ARS認定シンデレラネイリストAsumiさん VOL.1

2023年1月20日

忙しくても大丈夫? 「仕事と育児とこれから」

【ARSシンデレラネイリストスクール出会い】

今から2年前、息子が1歳の頃、シンデレラネイリストスクールと出会い、

育児や仕事で忙しい中で、シンデレラネイリスト資格習得が出来ました。

20歳の頃から一般企業に勤めながら通信教育でネイルを学び、ネイリストを目指していました。

でも1対1の接客への不安

時間に制約がある中で納得のいく仕上がりにすることへの自信のなさ

様々な不安から大好きなネイルを仕事にすることに一歩踏み出せずにいました。

それから結婚、出産を経て、育児と仕事の両立について考えている時にスクールと出会い、

子育てや仕事復帰など忙しい生活の中でシンデレラネイリスト資格習得に向けて取り組んでい行きました。

【子育ての時間を大切にしながら】

ネイルのオンラインレッスンをしていく中でも子育ての時間はとても大切にしていました。

仕事柄、常時ネイルを楽しむことの出来ない方や、コロナでサロンに行けない方にも

ネイルを楽しんでいただきたい。

沢山の人の心を輝かせて素敵なネイルチップと笑顔を届けることが出来るような

シンデレラネイリストになることを目指して頑張っていく日々がスタートしました。

【自分の都合で、レッスン日時を選べました】

オンラインレッスンで、1対1の授業で先生から直接指導を受けられるので

自分のクセや、ちょっとしたコツなどを教えて頂けました。

そのおかげで苦手だったデザインも出来るようになり、デザインの幅も広がり

ますますネイルが好きになりました。

また平日でも休日でも、自分の都合の良い時間帯に、

自宅からオンラインで先生の指導を受けられるので

他に仕事をしていても、子育て中でも

ネイリストを目指していくことが出来ました。

何でも気軽に質問や相談が出来て楽しく学ばせていただいています

上達して先生の生徒として私も一緒に雑誌に掲載していただきました。嬉しかったです。