ARS認定シンデレラネイリスト Asumiさん これから

2023年1月20日

夢を諦めなかった私・・夢を諦めたくないと思っているあなたへ

【自分と同じように忙しいママや仕事上ネイルが出来ない方に】

私自身子どもが生まれてから自分に気をつかえるほど余裕がなく

せっかくのお出掛けの時も今まで出来ていたネイルが出来なくて

おしゃれを楽しめない時期がありました。

子どもが少し落ち着いたころにシンデレラネイルチップと出会い

きっと私みたいに様々な理由で

ネイルがしたくても出来ない人が沢山いるのでは。

そんな方たちにもネイルを楽しんでほしい!

という想いでシンデレラネイリストスクールに入校しました。

online-nail-school

【自分の作品で沢山の人を笑顔にしたい!】

「お出掛けの時だけでもアクセサリー感覚で

シンデレラネイルチップを着けておしゃれを楽しんで欲しい」

そんな想いで日々製作に取り組んでいます。

私と同じようにネイルをするのが好きな人

ママになっても、幾つになっても夢を諦めたくない人たちに

少しでも希望を与えられる存在になれればと思っています。

【世界に一つだけのネイルチップを届けたい】

シンデレラネイルチップは様々な理由で

ネイルがしたくても出来ないという方などへ向けての商品です。

最近は自宅で簡単にネイルが出来る商品が沢山出てきています。

シンデレラネイルチップは自分の爪の型に合わせて作られるため

他にはない世界に一つだけのあなた専用のネイルチップです。

若い方だけではなく、年齢を重ねられた方々からのオーダーも多く

オシャレには無縁だと思っていた母もネイルチップを着けて嬉しそうにしている姿を見て

いくつになっても、おしゃれというのは人を輝かせるものだとあらためて感じています。

そして私自身も、自分の好きなことで人を笑顔に出来る技術を身につけることが出来て

今すごく幸せです。

ネイルをしておしゃれを楽しみたい人

好きなことを仕事にして人を幸せにする技術を身につけたい人

世界中のネイルが大好きな人に

このシンデレラネイルチップを知ってもらうために

今後も頑張っていきたいと思います。

【スタッフ後記】

Asumiさんの物語を通して

自分自身が幸せを感じる<ライフバランス>を取り

自分の性格や生き方を仕事にしていくモデルケースを紹介させていただきました。

<沢山のお金を稼ぐ>ということが幸せで価値ある事と思われていた時代もありました。

ですが今<本当に好きなことをして、ささやかに生活ができること>に幸せを感じている方も増えています。

家庭生活や子育て、そして仕事の<ライフバランス>を取り、

その人自身が幸せを感じていける事、好きなことを仕事にしていき

自分の個性や生き方を生かしながら収入を得る道をえること。

このことを私たちスクールでは大事に考えています。

Asumiさん

これからも技術を磨き、ネイルが好き!という原点の想いが続くような取り組みをしていただきたいです。

そしてライフバランスを考えて、仕事を通して家族が円満で幸せを感じられるようなものを

作っていって欲しいです。

Asumiさんのこれからのご活躍を講師・スタッフ一同願っています!