ARSシンデレラネイリストスクール

2023年1月20日

スクールが大切にしていること

【女性のエンパワーメント】

育児に専念しながらも自分のキャリアを積み、生計が立てていけるような在宅勤務が出来る機会を設けることで

女性のエンパワーメントを実現したいと思っております。

いまだに女性は、出産後に育児を優先するために自分のキャリアを諦めなくてはならない風潮があります。

また多くの女性は休む暇なく、子育てや仕事に追われる日々を過ごしているのが現状です。

毎日一生懸命頑張る女性の皆さんを応援しサポートしたいと強く思っております。

経営面やカスタマーサービスを担うボランティアスタッフ自身も、育児経験があるため

子育てとキャリアを両立することの大切さを理解しております。

またお母さんたちの一生懸命活躍する姿を子ども達に見せられる素晴らしい機会になるのではないかと信じております。

【自分らしくいられるライフスタイルの実現】

社会制度と産業を改革出来るような、ひとり一人が自分らしくいられる新しいライフスタイルの実現を提唱しています。

現在の教育制度や労働環境は自分らしさを表現しにくくしてしまう風潮があるのではないかと思います。

例えば敏感で内気な性格はネガティブに捉えられてしまう傾向があります。

多くの人々が若い頃からこのような試練に直面し、社会に馴染めず苦労しているのが現状です

online-nail-school

しかし私たちは社会に馴染めず苦しんでいる人々も輝ける機会があると信じています。

ネイルアーティストとして、今までの苦労や強い想いをアート作品に込めて見ませんか?

思いやりのある人は、お客さんの要望に敏感なため、サービス業にとても向いています。

このように、私たちは多くの女性の皆さんが経済的に自立し、自分の価値に気づけるよう、サポート出来たらと思っています。

皆さんが一人で苦労することのないよう、私たちが常に寄り添う形で多くの女性の輝く姿を実現出来たらと思っています。