ARS認定シンデレラネイリス Asumiさん VOL.3

2023年1月20日

検定試験、そして合格!プロとしての自覚

子育て、家事、正社員としての職場復帰の中、無事卒業することが出来ました。

そしていよいよ検定試験で実際にお客様のチップを作っていく過程に入りました。

今までの練習とは違い、お金を支払って購入いただいている緊張感。

実際にチップをお届けして、とても喜んでくれている声を聴いたり

チップを着けてお出かけして下さる姿などを見て

本当に頑張ってきて良かったと思いました。

そして「もっと沢山の方にシンデレラネイルチップを知ってもらいたい」と思いました

そのような想いを持ちながら5セットの課題をやり遂げ、

お客様にお届けすることが出来ました。

面接試験を受けて、自分の意思や気持ちをきちんと話をして

合格をいただき、無事検定試験に合格出来ました

【プロのネイリストとしての自覚】

以前はネイルをしていたけれでママになってから全然しなくなったという友達

仕事上ネイルをしたくてもできないという方からオーダーいただきました。

チップを直接お渡し出来た際、すごくワクワクしながら箱を開けてくれる姿、

実際に着けてみて喜んで下さる姿を見た時の感動は忘れられません。

入園式や結婚式など大切なイベントの時

普段遊びに行く際にチップを着けてくれているなど

写真を見せてもらった時は本当に嬉しく

頑張って勉強してきて良かった!と心の底から思いました。

また今までネイルをしたことがない60代の母や叔母なども

シンデレラネイルチップに興味を持ってくれてオーダーしてくれました。

マニキュアは苦手と言っていた母もネイルチップなら違和感がないと

お出かけ時に着けてくれています。

若い方だけではなく、今までネイルに興味が無かった年齢層の方々

にも喜んでいただけてとても嬉しいです。

お金をいただいているという緊張感は、

プロのネイリストとしての自覚となりました。

これからもシンデレラネイリストとして

精一杯、喜んでいただけるシンデレラネイルチップを作っていきたいです。