ARSが大切にしていること

2023年1月18日

会社には行けなくても、一人でなら優秀な仕事が出来る人のために

人間は、社会的な動物です。
だけど、沢山の人がいる時だと、圧倒されて、苦しくなったり、萎縮する人達がいます。
私も、その中の一人です。
私の場合は、音や、人から出ている気の影響を受けて、息苦しくなったりします。
でも、落ち着ける状況でいる時には、いろんなアイデアも浮かんできて、テキパキと仕事をこなせるタイプです。
私の周りには、そんな感じの大人も子ども達もいます。
そんな私達が、安心して仕事がしていける環境を創っていきたいです。
そんな職場を、創っていっている、物語をお伝えしていきますね。

nailschool