オンラインネイリストスクール 50代からの習い事 VOL.1

2023年1月19日

受講生の方の言葉 「今まで無我夢中で一生懸命生きてきました」

自分の趣味、生きがい、特技 ...考える余裕もなかったです。

そんな私も50代に入り、昔からの憧れのキラキラネイルチップ製作の習い事を始めました。

そしてこの夏に全カリキュラムを修了し、いよいよ資格習得に向けて検定に挑戦しています。

今年中にプチプロネイリストデビューを目指します!

【シンデレラネイルチップと出会い、ときめきを源に...】

シンデレラネイルチップと出会って、私はキラキラした物が大好きだったことを思い出しました。

元々楽しいこと好きで、綺麗なものに興味関心が旺盛!

綺麗な花や景色、美術館、絵を描くことも好き。

まずは趣味でお稽古として始めるのもアリかなと

気軽な気持ちで始めました。

全くの初心者から始めたネイル。

未経験で道具の名前も分からないままで無謀にもレベルチェック検定に挑戦して完成に1ヵ月!

自分のチャレンジにほれぼれしました。

「よく頑張ってね」と言ってあげます。

レベルチェッ判定をいただいていよいよ

「基礎から学べるビギナーコース」がスタートしました。

ARSシンデレラネイリストスクールは、ものづくりを学ぶ過程の中で

貴方の人生に新たなやりがいや喜び、希望を提案させていただきます。

ARSはロンドン芸大卒業のデザイナーが貴方をサポートする完全オンラインパーソナルレッスンを

提供させていただいています。